だらだらいふ 4/9

f:id:kobayaaash1:20190409182732j:plain

こんばんみヽ(*´∀`)


今日から甲子園でのプロ野球開幕!!

しかもベイスターズvsタイガースの試合!

今日の先発はルーキーの上茶谷!


いやー、筒香のホームラン!!

しびれましたねヽ(*´∀`)

しかも大和にもタイムリーが!

この 大和の活躍ぶりが今年の一味ちがう

横浜の1つでもあるでしょう。

いずれにせよ、坂本、岡本、丸、ゲレーロをかかえる巨人にも決して負けていない打線ですねヽ(*´∀`)


今季の甲子園での横浜vs阪神戦は…

5/3.4.5  7/23.24.25  8/20.21.22 9/22

(8月開催は京セラドーム大阪)

あと… 6/4.5.6はオリックス戦 京セラドーム大阪での開催になります。


今季の甲子園でやってみたいこと。

『ブリーズシートでゆっくり試合を観ること』

まだ甲子園でアルプス以外の内野席で観たことがないので初体験?!してみたいんですわねヽ(*´∀`)

f:id:kobayaaash1:20190409184413j:plain

阪神甲子園球場HPから拝借。

だいたい10.11号門あたりの濃緑のエリアが

ブリーズシートになります。


注※ブリーズ、アルプス共に阪神ファン

皆さんに囲まれて観ることになりますので

最低限のTPOをわきまえて観戦してくださいね(^。^)


てな感じです。

早く現地応援したくてウズウズな

おばやしでした。


今日は宮前駅から海南駅までサイクリングしてきました。

超大回りルートでだいたい5時間。

天気は良かったんやけど、西風が思ったより強くてしんどかったなー。


今度は箕島〜由良まで予定。

んなら御坊まで走れよ。って言われるやろけど由良から御坊がしんどいのよねw

とにかく海沿いを走りたいーーー😆

f:id:kobayaaash1:20190409185552j:plain

ビッグホエール裏のさくら。