だらだらいふ 4/10

こんばんみヽ(*´∀`)


もう4月も10日。

『令和』まで あと 21日。

前日の 4月30日は日本国中はどのようになってるのでしょうかね。

祝日ということも相まって、

お祭りムードが漂うんやろなぁ。。


すでに 日本旅行 さんでは

和歌山・潮岬で "令和の初日の出を見よう"っていう JRのパックツアーが発売されてるようです。

4月30日 21時すぎに新大阪・天王寺を出て

和歌山駅を経由したのち、潮岬の最寄駅、

串本を一夜かけて走る貸切電車が走ります。

ちなみに車両は289系(特急くろしおの車両)を使うそうで、プランも普通車とグリーン車の設定が用意されております。

詳しくは 日本旅行さんのホームページを調べてみてくださいませ。f:id:kobayaaash1:20190410185653j:plain

f:id:kobayaaash1:20190410185755j:plain今日は仕事関係で新宮市まで行ってきました。

天気良かったら三重県紀宝町にある『飛雪の滝』でも見てこようと思ったんやけど…

結局のところ大雨orz

仕事済んで国道42号→ 紀勢道→ 上富田→

国道42号 で帰還しました。


写真はローソンで新発売されてる

京都の名店無鉄砲さん監修のラーメンと

炒飯おにぎり。


朝新宮へ向かう時田辺のローソンで売ってるのを確認したので買ってみることに。

個人的には、、炒飯はイケる!!

125円やけど有り難く食べるレベル!

ラーメンは、、普通??笑


さっ一日の予定終わったし、

野球の時間やんしー!!f:id:kobayaaash1:20190410190309j:plainf:id:kobayaaash1:20190410190420j:plain

甲子園二戦目。今日の先発は

濱ちゃんきたぜーーーっ!!!

4回まで0点でピシャリと抑えてくれておりますヽ(*´∀`)

これは、、期待マックスやーーっ!f:id:kobayaaash1:20190410190720j:plain


写真は福留を空振りにとるハマグリ…いや

濱ちゃん。