だらだらいふ 4/11

皆さんおばんですヽ(*´∀`)


いやー、昨日はツイッター見てても

濱ちゃんを賞賛する声、横浜優勝の

ツイートが鳴り止むことがない試合でした。

f:id:kobayaaash1:20190411185925j:plain


濱ちゃんプロ入り初の完封試合!

プロ入り最も球数を投げた日、

136球の熱投!!

そして準ノーヒットノーランこと

1安打で抑えきる!!

f:id:kobayaaash1:20190411190018j:plain

試合終わって光さんと抱き合う濱ちゃん。

このシーン何回観ても好きだな。


点差自体は2-0で僅差ではありましたが、、

それより中身の濃い点数でしたね。

神里、ロペスに今季初のホームランが出てます!!

今季もこの2人の活躍無しには

ありえないな。て改めて思わせてくれるような一撃でした。

我らがキャプテン、筒香も1発はもちろん

ヒットを確実に狙えるスイングを作り出したのも今季の強みですね!


さて、今日が甲子園での

平成ラストゲーム

次に甲子園で戦うのは 

年号が変わってからになります。

もう5月のゴールデンウィーク戦が待ち遠しかったり。。笑

今日はこのまま勝って、明日からは

ハマスタでの広島戦!!!f:id:kobayaaash1:20190411190206j:plain


広島が相当苦しんでるようで、

今日も空き時間にj-sportsの再放送見てたんですけど、見るのが辛くなるようなゲーム。

これがズムスタかよ?!てぐらい

お客さんが帰っていく姿は衝撃。。


けど、やっぱり広島は広島ですから

必ず今季もCS争い、優勝争いには食い込んでくるはず。

そのためにも今日しっかりムード掴んでおいて明日からのハマスタに備えてほしいですね。

f:id:kobayaaash1:20190411190257j:plain

明日の先発はこの人。

今永の復活は大きいぞ!!


9月に和歌山にきて半年以上。

ひさびさにベイスターズエールに

崎陽軒の『シウマイカレー』が

食べたいなーとか考えております。笑

あ、ベイ餃子忘れてる。


ついでに。。ウイング席からの風景を確かめてみたいですね\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:kobayaaash1:20190411190414j:plain

今日の先発は先週木曜日につづいて

大貫くん。

先輩たちを信じて堂々と投げてほしい!